Mamachen-SCHOOL情報

Mamachenで開催するSCHOOLに関する情報です。すべてのお問合せは、電話(082-224-3399)メール(mamachen@mail.goo.ne.jp)にて

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のビーズ教室で、たくさんのお友達にネックレスを作ってもらいました。

先生に作っていただいた見本はこちら
↓  ↓  ↓
arvz


アレンジバージョン
↓  ↓  ↓
erh


基本色はピンクとブルーなのですが、見本だとクリアのビーズで作ってある部分を乳白色にしたり、竹ビーズを使ったり(竹ビーズだと、通す個数が少なくなるのでチビッコ向け)、雰囲気が異なる作品が作れます。

同じレシピでバリエーションが広がるのがビーズの楽しさ




それから…
今回のわくわくのおうちでは、ビーズ教室を開催します♪♪

見本がこちら
↓ ↓ ↓
aewg

前回おすすめだったヘアゴムを、ネックレスにしました。

ビーズの色、革ひもと革タグの色は選べます。

これが何とワンコイン500円のお得プライス~~♪♪♪

お花の作り方をマスターすれば、もちろんヘアゴムも作れますし、ストラップにしたりすることもできます。
技を覚えるチャンスです。

見た目よりもずっと簡単ですので、もちろんお子様でも参加OK。
小学生以上であれば、お子様だけでも参加できますし、幼児さんの場合はお母さんが補助をしていただければ大丈夫だと思います。

また、こちらの500円バージョンも作れることになりました。
↓  ↓  ↓
hmndfvs


本来、子供でも価値のあるワンランク上の物を身につけてほしい…という先生の想いがあるのですが、今回はイベントで特別!!ということで、ご無理をお願いして価格を下げていただきました。

こちらはゴム使いが特徴の作品。
これを覚えれば、天然石のブレスレットなども自分で作れます。
実は私は、娘の「お念珠」を作ろうかと思っています…(笑)



わくわくのおうちは4日間開催。

前回満席で参加できなかった、というお客さまもいらっしゃり、対応できなくて申し訳ないケースもありました。
どうしても同じ時間帯にワークショップ希望者が殺到しがちなのです…。
hanamai予想なのですが、オープンしてすぐの時間帯は比較的すいているように感じましたので、よろしければそちらの時間でのぞいてみてください。(あくまでhanamai予想なのですが…!!)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。