Mamachen-SCHOOL情報

Mamachenで開催するSCHOOLに関する情報です。すべてのお問合せは、電話(082-224-3399)メール(mamachen@mail.goo.ne.jp)にて

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月22日(水) 10:30~(随時開催)
講師:anone

アクセサリーやオーナメントづくり、市販のガラスに模様を彫ったり、コラージュをしたり…
お好きな作品を作っていただけます。
お申し込みの際にご希望をお伝えくださいね♪
こちらのページで詳細をご覧いただけます。

お申し込みは電話(082-224-3399 営業時間内)、メール(mamachen@mail.goo.ne.jp)にてお願いしま
す。
スポンサーサイト
2月5日(土) 随時開講(ご希望の時間をお問い合わせください)
講師:anone
価格:2つで2000円(お一人で2つ作成されても、カップルや親子お友達での参加でもOKです)


asczxaZsdcx


バレンタインの贈り物にもぴったりな、ガラスと革のキーホルダーが作れます。

ガラスをカットしていただく作業がありますので、お子様は小学校高学年以上の方のみとさせていただきます。
(作業中にガラスのカット面やガラス片でけがをする可能性がありますので、小さなお子様の参加はできません。お子様連れの方は、十分ご注意ください)

ガラスは2センチ角程度。
透明ガラス、色ガラス、透明ガラスを3重に重ねますので、ぽってりとして持ち歩くにも丈夫です。

土曜日の開催ですので、普段はお仕事などで参加できない方もぜひお待ちしております。
sdrfbvzsd

12月17日(金) 通常ガラス教室
12月22日(水) 親子参加OK
*詳しい時間はお問い合わせください

今月は子供さんも参加できる開催日もございます♪♪
写真のおうちの形のガラスに紙を貼ってコラージュをしていただきます。

普段の教室は、おもにガラスをカッターで切って自分で作り上げる作品なのですが、今回は幼稚園が冬休みに入る時期に合わせての開催です。
こちらはすでに焼きあがっているガラスを使いますので、幼児さんでも安全に製作できます。





anoneさんのガラス教室は

11/19金曜日開催します。

毎回皆様は、それぞれ個性的な作品を作られていますよ(⌒▽⌒)

アクセサリーのほか、クリスマスのオーナメントなども作れます。

詳しくはお問い合わせ下さいね。
anoneのガラス教室
10月14日(木) 午後
10月15日(金) 終日随時受付

te-to-teでのワークショップも好評だったanoneさんのガラス教室です。
イベントでは製作の都合上、簡易的なものとなりますが、お店での教室では、ガラス板をカットして組み合わせるところから作っていただきます。
アクセサリーや雑貨など、お客様の作りたいものが作れますよ!!

余裕のある時間帯もございますので、詳細はお問い合わせください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。